7/31

今日『大三国志』をやる。
戦国物は久々だから、最初は楽しめると期待してる。

今月プレイしたゲーム

『結城友奈は勇者である』
・キャラゲーとして話は良いと思うが、適当にやったてたら難易度が高くてついていけなくなった。
・本当に悪くはない。やり込めるならば。

『キャプテン翼』
・ファミコン版が好きだったから期待してたけど、なんか違った。
・2日しかやってないから細かい批評はできないが、なんかね。

『みんなのゴルフ』
・なんとなく1日でやめてしまった。キャラが可愛ければもう少しは続けてたと思う。
・特別悪いとは思わないが、昔やったネトゲ『スカッとゴルフ パンヤ』は面白かった。

『ガンダム Gジェネレーション』
・ノーマルストーリーをクリアまではやったが、話の中身がなく、マルチの仕様にイライラしたので辞めた。

『青空アンダーガールズ』
・普通のアイドル物だと思った。手持ちのキャラで行けるとこまで行って引退する予定。

βテスト

『無人戦争』
・FPSっていうのかな?これは自由には歩けなくて障害物をタップしたらそこまで歩く。そして銃撃戦。
・酔ったのでやらない予定。

『ロストキングダム』
・アクション物。ストーリーは完全オートで行けるので対人メインなのかな。
・『HIT』というゲームが気になったので見てみたら、ほぼ同じ作りだったw
・一応飽きるまではやってみる予定

PCゲーム

・『ドラゴンナイト5』は期待してたけどイマイチだった。
ストーリーだけやって引退した。話が追加されたら見にいくかも。

・PC対応ゲームの一覧を今まで1回もプレイしてなかったのでやってみた。
・悪くないと思ったのだけ残して、他のは消した。


7/26

【プロジェクト東京ドールズ】

記憶の奪還は面倒くさくてやってなかったんだけど、ふと内容だけでも見てみたいと思って検索かけてみたけど見つからなかった。

多分、同じ気持ちの人もいるだろうと思い、私がクリアして発信することにした。

文字に起こそうかとも考えたけど、面倒なのと動画の練習のためにYouTubeを使った。
編集的なこともしてみようと思ったけどカットですら苦労したw

ipad air2を使用してます。
動画のやり方のいいサイトがあればだれか教えてください。



。