私の体験談 2021/06/26
・運送の仕事で荷物を下ろしに倉庫へ。
受付でマスクを拒否したら「荷物を下ろさせない、出ていけ」と言われた。荷物は別の人に来てもらってその人が下ろした。時間も手間も損害です。罪に問えないでしょうか?
・警察・弁護士に相談しました。
・裁判はどうせ無理だと思って諦めました。

会話の内容
・マスクをして下さい。
私「マスクに意味があると思ってるんですか?」
・理屈はいいからマスクして。
※理屈が一番重要だよね? まさか意味がないけどしろって言ってるの?ww

私「お願いですよね? マスクは身体に有害だからしたくないです」
・だったら倉庫に入れさせないから。出て行って。
※もちろんお願いと書かれていました

※私は何も悪いことしてないし、違反もしていませんね。悪いのは、マスクはお願いだと嘘をついてる相手側、マスクをしないと倉庫に入れさせないと、ルールでもない今思いついただけの事を押し付けているクズだよね。本当に自分たちが正しいと思ってるなら「マスクは強制です。付けないと倉庫には入らせません。マスクによって健康被害が出たとしても当方は一切責任を負いません」と、正直に張り紙してみろってんだ。

結論
(弁護士談)
施設管理権
があるので罪にはならない
施設側が自由に入れる人に条件を付けられるみたいです(条件の正当性は関係ないらしい)
つまり、男性に「スカートを履いてないと入れません」と言っても合法という事です。

マスクの有害性については程度問題だから、すぐさま違法とは言い難い。
マスクは有害じゃないって言う人もいるから。
(ここまで)

施設管理権と関係ない人・場所でマスクの強要をされたら、相手の言動次第では訴えられるかもしれません。ただし、録音などの証拠は必要だと思った方がいいです。

感想
・マスクが原因で熱中症になったり学生が死亡してる事実から、マスクが有害なのは立証されてます。
マスクの強要は傷害、殺人を考慮しても良いくらいです。施設管理権で自由に条件を付けられるといっても、身体に傷害がでるかもしれない事を条件にして良いわけがないと思いますが。
マスクが有害じゃないって言う人がいたって、その人が間違ってるだけの話でしょ。

・今回相談した警察、弁護士には、「マスクが有害だという事が理解できていない」と言いたいが、きっと裁判官も同じでしょう。有害という事実があるのに、有害だと認識できない馬鹿なのです。

・マスクが感染症を防ぐなんてデマを本気で信じてるんでしょうか?
マスクで感染症が防げるなら、今までインフルエンザを防がなかった理由は何? 過去に流行った感染症も、マスクしてたら防げてたの? そんなわけないでしょう? そもそも1年間も皆がマスクをしてたのに、コロナを防げてないという結果が出ている事に気付いていますか?

・お願いという事は、私に選択権を与えているという事です。それに従って、私はマスクを拒否するという選択をしただけで、悪い事はしていません。警察・弁護士・倉庫側の主張は「マスクは強制で、付けないと倉庫に入れない」と書いてあった場合の論理でしかないし、「マスクの強制・行動制限」は人権侵害、差別、強要などになるから国もできないのです。(まあ、分かってるから表向きは「お願い」と書いてる確信犯だろうけど)

・しかし権力側が腐ってる限り、主張が正しくてもどうにもならない今の世の中。
根本的に変える事ができたらいいのに。(今まさにコロナを利用してグレートリセットしようとしてる権力者達のようにね)

・今回のコロナを利用した詐欺・テロに加担した権力者、企業が裁かれることを切に願います。

※このコロナ詐欺に加担してる倉庫の会社は、神奈川県厚木市の東日本エア・ウォーター



マスクが有害だという言論まとめ(特に調べる気はないけど、見かけたら貼る)

マイクロ、ナノプラスチック吸入@ドクターヒロのリアルサイエンス


小さな子供へのマスク@in deep

※マスクの害は年齢が低くなるほど大きい。自分は我慢できるからいいって話ではない。大人としてきちんと反対するのが正しいのです。

マスク@in deep

私自身は、子どもたちへのマスク着用を強く奨めてきた人たちは、医学者から教育者まですべて「殺人罪に該当する」ほどの重罪を背負っていると考えています。

これはいつかは絶対に明確にしなれければならないことだとも思います。なぜなら、そうしないと、「また繰り返される」可能性があるからです。
(私と同じ考えですねwマスクの害を正しく認識すれば、こうなるのが当たり前です。実際に人は死んでます)


マスクは無意味@武田邦彦


マスクに奇妙な繊維@自由の記事



マスク自体が汚染源@ザウルスの法則


マスクによる健康被害@ワンタンのブログ


マスクの真実by厚労省@船田和成

・他人からの飛沫(感染)を防ぐ効果はない→自分から他人に飛沫感染させない効果はある
(マスクがインチキだってバレたとき用に効果がない事を匂わせてるが、インチキだから矛盾してて見苦しいし頭悪い。本当にクズ犯罪組織。空気感染と目からも感染って設定はどこ行ったの?)


谷本議員・国営施設入館における差別禁止の要請書@字幕大王

・ルールやガイドラインというのは、条例や法律、更には憲法に違反するもの は全て無効になることを知るべきです。
(やはり警察・弁護士・エア・ウォーターが間違ってて、憲法違反をしている犯罪者で決まりですね)



マスクが害を引き起こすメカニズム@in deep




。