2017ー9.13

ネットで副業できたらいいなと思い、たまたま目に付いた「サイドライン株式会社のtool+」を買ってみました。

3月にtool+を買い、半年が経ったので私の評価をします。

69万円で買い、指示に従ってブログを作成しました。
・・・だが、教えてもらったのはそれだけです。


収入が入るようなブログににする為に、具体的にどうすればいいのかを聞いてみたところ、「自分のやりたいようにやれ」「人気ブログのマネをしろ」って返答しか来ませんでした。

それならマネをしてみようとも思ったけど、例えばレイアウトをマネをしようにもプログラムをいじらなきゃできないし、同じ題材を後追いしても勝てるとも思えないし、さらに情報収集をどうやってるかわからないので、マネすら困難で出来ませんでした。


とりあえずゲームが好きだったので攻略記事をやっていますが、思う通りなレイアウトのやり方もわからず限界を感じています。


なので、これから何か始めようって人はtool+はやめた方がいいと言っときます。
お金の無駄でした。



。